2010年12月31日

来年もまた。

大晦日です。
午前中に家族で年越しそばを食べに行き、
今はのんびりしています。
息子は除夜の鐘に備えてか お昼寝中。

今年は、やり残してしまった事もあるけど、家族3人で楽しく過ごせたことは何事にも変え難いですもんね。
おしゃべりできようになってきて、ますます面白く、そしてかわいくなってきた息子に来年も振りまわされ、楽しく過ごせたらいいな。

それでは、よいお年を。
posted by 34* at 16:30| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

はじめまして

il-plants12.gifil-plants12.gif

はじめまして、34*(ミホ)です。

6月に生まれた息子との慣れない生活の中で
少しずつ続けられたらなぁ・・と思っています。

今はまだてづくりどころではありませんが
そのうちにてづくりも再開したいと思っているので
よろしくお願いします。

posted by 34* at 23:17| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

