2012年08月10日

ペーターバッグ

IMG_4884.jpgIMG_8237.jpg
もうすぐお盆休み。
私のいとこの子供達とウチの息子、一緒に遊んでもらう約束をしているので、3人お揃いの斜め掛けバッグを作りました。
いとこの子供達には、リネンの生成りと紺色で、マーブルチョコみたいなボタンをポイントに。
息子のは、墨黒色の帆布っぽい綿麻生地にハリネズミボタン(息子が自分で選びました)。
子供用にしてはシンプルだけど、くたっとしていて、洋服と合わせやすくて私好みです。

『アルプスの少女ハイジ』のペーターがいつも掛けてるカバンをイメージして作ったけど、おいしそうなチーズやパンがでてきそうで昔から好きだったなー
posted by 34* at 17:10| てづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。