2011年01月08日

ひとやすみ〜

IMG_0728.JPG
バスを眺めながら、ホットミルクを満喫中。

なかなかお正月気分が抜けません…。

エスプレッソマシーンのガーっという音がすごく気になるみたいで、スタバに行くとドリンクを作ってる様子をはりついて見ています。
posted by 34* at 00:00| くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

あけましておめでとうございます

IMG_0727.JPG
予想通り手作りはまったく出来なかったけど、のんびりと過ごしたお正月でした。
今月末にはイベントを控えているので、そろそろやらなくては…と、昨日ミシンをかけました。
縫い始めは、コースターです。
返し口を閉じていないし、押さえステッチもしたいので、完成するのはもう少し先です。
まだまだ作りたいものがあるので、息子には申し訳ないけど、今月はおウチにこもりがちになりそう〜
posted by 34* at 21:27| てづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

